笑わしたもんがち!

ブログはそんなに面白くないです...

ブランドバッグを売るなら知識が豊富な買取専門店

f:id:torudesu:20190905115120j:image

 

目次

 

 

 

ブランド品を確実に高く売る方法

なたの使っていないブランドバッグや時計、財布、確実に高く売れる方法があります。

 

ブランド品を売ろうと考えているあなた、こんな悩みありませんか?

 

 ・査定金額が一番高いお店で売りたい

 ・オークションやフリマだと安く買われてしまいそう

 ・外出するのがめんどくさい

 ・お店の人と会話するのが苦手

 ・買取の時の手続きがめんどくさい   など

 

 

これらの悩み、『ブランド品 買取専門店』に依頼すれば

全て解決します。

 

 

 

 

 

 

初めてでも簡単。

箱に詰めて送るだけ。

 

 

宅配買取や出張買取のサービスがあるので、いろんなお店を回る必要もないし、難しくてめんどうな手続きもなし。

専門知識を持ったスタッフがいるので、安く買われてしまう心配もいりません。

 

もちろん査定金額が気に入らなければキャンセルもできます。

 

 

せっかくお金を貯めて買った、あなたの大切なそのブランド品。

手放すならきちんと価値が分かっている人に査定して欲しいですよね?

 

そして、その売ったお金でまた新作のバッグや財布を買いたくないですか?

周りの人に自慢したくないですか?

彼とのデートに持って行きたいですよね?

 

 

ならば、リサイクルショップで売るのだけはやめて下さい

 

 

ブランド品をリサイクルショップに売ってはいけない理由

もちろんリサイクルショップにも専門知識を持ったスタッフはいるでしょう。

 

しかし、お店は土曜、日曜になると大混雑。ゆっくり査定する時間がない場合は、

「だいたいこれぐらいの金額でいいか」となる可能性もあります。

 

下手をすれば、ほとんど知識を持たない新米スタッフが査定する事だって考えられます。ただの素人です。

 

 

それに、彼らは一人で多くの部門を担当します。

 

なので、いろんな分野を勉強しなければならないので、ブランド部門に全ての時間と労力を注ぎ込む時間はないのです。

 

 

なので結果的に、ブランド品買取専門店のスタッフの方が圧倒的に知識は豊富と言えるのです。

 

なぜそんな事が言えるのか。

僕がリサイクルショップの 元店員だからです。

 

 

 それでもあなたはリサイクルショップに売りますか?

 

 

 ブランド品買取専門店で賢く売って高額査定を勝ち取りましょう!

 

売ったお金は、新作バッグの購入資金にして下さい。