笑わしたもんがち!

ブログはそんなに面白くないです...

体の中からキレイを目指すなら絶対コレ!栄養管理士も注目の青汁

f:id:torudesu:20190905112607j:image



 

日、ヨガやストレッチをやっている

毎日、化粧品には気を付けている

毎日、日焼け対策を万全にしている

 

そんな努力家のあなた、毎日、体の中はキレイですか?

 

すごく飲みやすいと評判の青汁があなたの体を

中からキレイにしてくれます。

 

 

確かに、見た目を若々しく保つことも大事ですが、体の中もキレイに保たないと

本当の健康とは言えません。

見た目だけごまかしても年齢には勝てないのです。

 

 

 

年齢からの悩み、その原因は?

 

f:id:torudesu:20190905112615j:image



 

人は、年齢を重ねるといろいろな悩みが出てくるのは当然です。

 ・太りやすく痩せにくくなった

 ・毎朝スッキリしない

 ・毎日モヤモヤしてだるい

 ・調子が出ない

 ・イライラする

 

その悩みの原因は、野菜不足のです。

 

野菜には、多くの食物繊維が含まれています。

食物繊維は体内の悪玉菌増殖を抑えてくれたり、大腸がんの抑制をしてくれたり、便秘予防にもつながるのです。

便秘だと腸内の老廃物が出ていきませんからね。

 

野菜は腸内環境を整えてくれるので、「毎日いっぱい食べましょう」

そうすれば、年齢からの悩みはなくなるでしょう。

 

では、どれぐらいの量の野菜を一日で食べないといけないのか?

 

なんと、350グラムです!

 

f:id:torudesu:20190905112623j:image



 

野菜サラダ5皿分です。

 

この量を毎日食べている人はもうこのブログを読む必要はありません。

健康そのものでしょう。

 

しかし、私とあなたを含め、ほとんどの人が無理なはずです。

そもそも野菜が食べられないという人もいるでしょう。

 

 

解決策

 

f:id:torudesu:20190821215313p:plain



 

モリンガというのは、ビタミン・ミネラル・炭水化物・脂質・たんぱく質の5大栄養素が詰まった、高い栄養素を持った植物です。

 

管理栄養士も注目のスーパーフードなのです。

 

そんな栄養価の高い青汁を、毎日1杯飲むだけであなたの野菜不足があっという間に解消されるのです。

 

あなたは、お茶やコーヒーなど毎日飲みますよね?

それと同じ感覚で1杯飲むだけです。

全然難しい事ではないはずです。

 

「青汁はマズイ」というイメージがあるかと思いますが、

モリンガ青汁は「まずくない」のではなく、「おいしい」のです。

 

あなた、信じてないですね?

本当ですから実際に飲んでみて下さい。

92%の人がおいしいと答えているのです。

 

おいしいから続きます。これ大事ですよね。

どんなに体にいいものでもマズイものや飲みにくいものは長続きしません。

私もそうだから分かります。

 

「おいしくて体にいい」

飲まない理由が見当たりません。

 

本物志向で努力家のあなたなら絶対に飲むべきです。

私が自信を持ってオススメします!