笑わしたもんがち!

ブログはそんなに面白くないです...

「笑い」って本当にすごいんだ

 

は「笑い」の凄さに魅了され、人を笑わせる事にストイックに生きてきた。

 

 

www.torudesu.com

 

 

他人が笑いを取っていると悔しくて仕方がない。

 

 

とにかくどうすればウケるのかだけを考えに考えまくって毎日生きている。

 

・言い方

・間(ま)の取り方

・声のボリューム

・顔の表情  

・話すスピード    など

 

www.torudesu.com

 

笑いに関しては妥協しない。

 

...素人のくせに。

 

 

なぜそこまでストイックなのか...自分でもよく分からない。

 

 

だか、「笑う事」は人間にだけ許された、最強のコミュニケーションの方法だと僕は信じている。

 

初対面の人でも笑っていればなぜか仲良くなれる。

 

苦手な人だと思っていたが、笑って話すと意外と仲良くなれた。

 

 

笑いは時に病気をも治してしまう。

 

 

 

とにかく不思議な力を持っている。

 

 

Instagramの方もぜひお願いします
【kotoba_creator】です。

 

 

f:id:torudesu:20191024214452j:image