笑わしたもんがち!

ブログはそんなに面白くないです...

毎日の疲れが取れなくて体がだるい リセットするなら『にんにく卵黄』

 

 

 

目次

 

 

疲れと体のだるさをリセットする方法

毎日の家事や仕事、子育てに奮闘して疲れが溜まってませんか?

 

その疲れ、次の日に持ち越してはいけませんよ。

疲れた状態では仕事に集中できないのです。

それに疲れた顔を子供にも見せたくないですよね。

 

今日は僕が実際に2年以上続けている、にんにく卵黄をこそっとお教えします。

すごくおすすめです。

 

 

2年前までは、毎日の疲れが溜まってしまいダルくて朝起きられない事がありました。

 

・疲れ過ぎて仕事から帰って来たらそのまま爆睡

・休日なのに体がダルくてゴロゴロしてしまう

・子供が遊んで欲しいと言っているがすぐ疲れる

 

ほんとにこんな毎日でした。

 

 

しかしある日奥さんに、「にんにく卵黄がいいみたいだよ」と教えてもらいました。

 

僕は正直、めんどくさかったのであまり乗り気じゃなかったですが、せっかく教えてもらったので、とりあえず3ヶ月分買って試してみました。

 

 

f:id:torudesu:20190921213133p:plain

 

 

 

半信半疑でとりあえず始めてみた結果、 最初はそれほど体に変化はなかったです。

、3ヶ月続けてみたところ・・・

 

 

 

3ヶ月続けてみたら目覚めがヤバかった

にんにく卵黄すごいです!

冗談抜きですごいです!

 

 

何より毎朝の目覚めがスッキリ

 

体のダルさや疲れが・・・ない!!

なので、次の日の仕事にも集中できました。

 

これには本当にビックリ。

完全に疲れがリセットされていたのです。

 

 

疲れをリセットできるといい事だらけです。

 

・仕事終わりに友人と食事に行ったり遊びに行ける

・夜、自分の時間ができ趣味に没頭できる

・休日は子供と走り回れる

 

今では疲れ知らずの37歳です。

 

 

 

続けられる理由 

粒は、ツルツルしているので飲みやすいし、臭いも全くありません。

 

僕の場合は、毎日1粒飲んでいます。

 

飲み方は簡単。

あなたの好きな時に1日2粒飲むだけです。

朝でも夜でも食前でも食後でもかまいません。

 

飽き性の僕が2年以上続いている理由です。

 

続けるコツとしては、誰かと一緒に始める事です。家族や友人や恋人。誰でもいいので一緒に始めた方が続きやすいですよ。

 

私の場合は毎月定期購入していますが、続けられるか心配であれば、まずは1ヶ月分から始めればいいのです。