笑わしたもんがち!

ブログはそんなに面白くないです...

【Part2】誰かの心に届きますように...

 

f:id:torudesu:20191006215128j:image

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

ことばクリエイターのとーーるです。

 

 

前回「誰かの心に届きますように...」をアップしましたが、今回Part2をアップさせて頂きます。

 

 

毎日、誰かの心に届くようにと、僕自身が納得のいく言葉だけをInstagramで投稿しています。

 

f:id:torudesu:20191006221516p:image

 

失敗は特別なもの

失敗は挑戦した人にしか味わえない

 

 

青春って

笑いまくれ!

   だって、

   それが青春だろ?

 

 

人の気持ちを考えてみた

人の気持ちなんて簡単には分からない

   だから人間ってのはおもしろいんだ〟

 

 

友達と親友

楽しい時

   あなたと一緒に笑ってくれるのが友達

   悲しい時

   あなた以上に泣いてくれるのが親友〟

 

 

本気が出せない言い訳

「まだ本気を出してないだけ」

     いや、

     それは本気が出せないだけだ

 

 

本気で考えた答え

本気で下した決断に

   間違いなんてない

 

 

がむしゃらに頑張ってみた

一生懸命で何が悪い

   本気を出さない奴に

   笑う権利はない

 

 

 

 

まだまだ数は少ないですが、毎日投稿していきます。

 

必ず、「誰かの心に届くように」と気持ちを込めて考えています。

 

Instagramもよろしくお願いします。

  kotoba_creator

 

f:id:torudesu:20191006215041p:image