笑わしたもんがち!

ブログはそんなに面白くないです...

首や肩が痛いのは寝違えではなかった 原因はあなたに合っていない枕

 

目次

 

 

首・肩・腰が痛いなら枕を変えるべき

 

腰痛が人生を好転させる: 腰痛がなかなか治らない人が読む本

腰痛が人生を好転させる: 腰痛がなかなか治らない人が読む本

 

 

 

 

なたは、肩こり・腰痛・首の痛みはありませんか?

 

肩こりがひどくて頭が痛くなる、腰が痛くて前にかがむ事もできない、

いつも寝違えたように首が痛い。

 

 

実はそれ、毎日使っている枕が原因だったのです。

 

あなたの体形に合った枕を使わなければ、筋肉に負担をかけてしまい、

朝までぐっすり質のいい睡眠はできないのです。

 

 

あなたがどこかで買ったその枕、寝ている時、首の辺りに隙間ができていませんか?

隙間ができていると言う事は、その枕はフィットしているとは言えません。

 

全ての人が同じ体形で同じ体格で同じ身長ではないのでそれは仕方がない事です。

しかし、フィットしていないという事は、「無理な体勢」という事なのです。

 

 

あなたは約8時間、無理な体勢のまま寝続けているのです。体のいろんな箇所に負荷がかかり、痛くなっても当然ですよね。

  

 

プロのスポーツ選手は寝具へのこだわりがとにかく強く、睡眠をとても大切にします。

 

体や筋肉に負担がかからないよう、そして、質のいい睡眠をとる為に遠征先にまで自分専用の枕やマットレスを持ち歩くほどです。

 

それぐらい、「自分に合う枕」は大事なんです。

 

 

あなたに合う枕を選ぶには

では、自分に合う枕を選ぶにはどうすればいいの?

 

 

自分の体形に合わせて枕をオーダーメイドする。

 

もちろんそれでもいいでしょうが、あなたの体形や体格は、死ぬまでずっと同じではありません。

 

 

それに、自分用に作った枕でも使い続ければ、中の素材がつぶれてしまい枕の形も変わってきてしまいます。

 

その度に、お店にメンテナンスの予約の電話を掛けたり、あなたの大切な時間を削ってお店に行ったりしなくてはいけないのです。

 

 

なので、耐久性があり、かつ、あなたに合わせてくれる枕を選べばいいのです。

 

それが、ジェルタイプの枕です。

 

 

オーダーメイド不要!あなたに合わせる枕テクノジェルコントアーピロー2

 

 

「めざましテレビ」「ヒルナンデス」「有吉ゼミ」などといった数多くのTV番組や雑誌でも紹介されました。グッドデザインアワード2015 世界累計出荷数170万突破

 

 

ジェルの形状が変化して、体圧を分散してどんな体形や体格でも

枕があなたに合わせてくれます。

 

寝返りをうっても横が高くなっているので落ちる心配なし。

いつも使っている枕をテクノジェルピローに変えて、いつものように寝るだけ。

 

 

首や頭のホールド感はまるで水中で浮いているような感覚。

体の痛みに悩まされる事もなく、寝心地が悪く夜中に何度も目覚める事もありません。

一度寝たら朝までぐっすり間違いなし。

 

質のいい快適な睡眠、朝起きた時のすっきり感、ぜひ今晩から体感してみてください。 

 

 

 

 感動のあまり眠れなくなってしまったらすみません。笑