笑わしたもんがち!

ブログはそんなに面白くないです...

ダイエットの結果が出ないのは腸内環境だった キーワードは『善玉菌』と『乳酸菌』

 

 

f:id:torudesu:20190905213121j:plain



 

 

り過ぎたそのカラダ。

 

ダイエットの為に、毎日ランニングや筋トレを頑張っているあなた、

結果につながっていますか?

 

そうですよね、なかなか結果が出なくてすぐに挫折してしまいますよね。

 

でももう大丈夫。ご安心ください。

その原因が分かりました。

 

 

それは、「腸内環境」だったのです。

 

 

「何それ?ちょうないかんきょう??」

 

はい、そうです。

腸内の環境が悪いせいでダイエットの効果が出にくくなっていたのです。

 

なので、腸内環境を整えることで、無理な食事制限や過度な運動など、ツライ思いをしなくても痩せやすい体になれるということ。

 

効果はそれだけでなく、美容効果や健康効果にもつながるのです。

体内から美しくなることで、ピチピチのお肌を手に入れ、年齢よりも若く見られるでしょう。そうなると、また昔のようなモテ期が再来となること間違いなし。

 

 

そもそも、腸内環境とは何か

 

 f:id:torudesu:20190905205139p:image

 

 

人間の腸内には100種類以上、100兆個以上の細菌が存在しています。

これを「腸内フローラ」といいます。

 ・体に良い影響を及ぼす菌→善玉菌

   ・体に悪い影響を及ぼす菌→悪玉菌

   ・特に何も影響を及ぼさない→日和見菌(ひよりみきん)

 

これら3つの菌が、腸内にバランス良く(善玉20%:悪玉10%:日和見菌70%)

生息しているのが理想なのです。

 

 

乳酸菌がすべてを解決する

乳酸菌がすべてを解決する

 

 

 

 

腸内環境を整えると痩せる?

 

f:id:torudesu:20190905205737j:image

 

腸内フローラのバランスを整えると…

 ・栄養を吸収しやすくなる

     ↓

 ・少ない食事量で満足感がでる

     ↓

 ・腸が正常に活動する

     ↓

 ・便秘やむくみの解消

     ↓

 ・痩せやすいカラダ

 

という流れが出来上がるのです。

腸に溜まった老廃物を出してあげましょう。

 

 

腸内フローラのバランスが崩れてしまうと

 

f:id:torudesu:20190905214434p:plain



 

腸内フローラのバランスが崩れるということは、悪玉菌が増えるということ。

悪玉菌が増えてしまうと…

 ・肌荒れやニキビの原因

 ・口内炎、カゼなどの感染症、大腸がんのリスク

 ・生活習慣病の発症

 ・ウツな気分

 ・便秘が治りにくい

 

腐敗菌が増え、毒性のアンモニアや有害物質、発がん性物質が増えるのです。

 

毎日、乳酸菌を取り込んでいるから大丈夫だと思っているあなた。

とれだけ強い乳酸菌でも、腸に到達する前に死滅してしまいますし、

「腸まで届く乳酸菌」は、そのほとんどが体内に吸収されずに体外へ放出されてしまっているのです。

 

 

じゃあ、早い話、どうすればいい?

 

 

「乳酸菌生産物質」を取り込めばいいのです。

悪玉菌の増殖を抑えて、すでに腸内にいる善玉菌をサポートする方法です。

 

とはいえ、全く難しい方法ではありません。

 

1粒飲むだけです。

 

簡単に腸内環境が整います。

今すぐできる本当に簡単な方法です。

是非お試しください。

 

 

【善玉菌プレミアムダイエット】