笑わしたもんがち!

ブログはそんなに面白くないです...

睡眠不足で疲れと眠さが限界!簡単解決!

 

f:id:torudesu:20190915214350j:plain


 

日夜中まで仕事して、次の日また朝早くから出勤。

 

せっかくの休日でも、子供に起こされゆっくり寝られない。

 

充分に睡眠時間が取れないので体に疲れが溜まってしまう。

 

 

 

解決できる方法がありました!

 

 

 

 目次

 

 

 

解決法は「睡眠の質を改善」する事だった

睡眠時間が取れなくても、「快眠サポートサプリ」で睡眠の質を改善すればいいのです。

 

 

睡眠は「時間」も大切ですが、「質」はもっと大切なのです。

 

睡眠中は、浅い眠り「レム睡眠」と深い眠り「ノンレム睡眠」を

約90分の周期で繰り返しています。

 

ノンレム睡眠に達する事で、朝「すっきりした目覚め」になるのです。

 

通常、睡眠の質がいい人は寝入ってから3時間でノンレム睡眠に入りますが、

睡眠の質が悪い人は何時間経ってもノンレム睡眠になりません。

 

さらに、寝入ってからの2~3時間は「疲労回復」に役立つ、

成長ホルモンが分泌されます。

 

睡眠の質が良くないと、この成長ホルモンが体中にいきわたらないのです。

 

 

なので、睡眠の質が悪いと・・・

 

 ・朝すっきり起きられない

    ・疲れが取れない

 

という事になってしまうのです。

 

 

f:id:torudesu:20190915234602j:plain

 

 『快眠サポートサプリ』であなたをサポート

睡眠の質を改善する方法として一般的に知られているのが、

 

・朝、太陽の光を浴びる

・朝ごはんを食べる

・就寝の3時間前までに晩ごはんを食べる

・40度ぐらいのお風呂にゆっくり浸かる

・お風呂上りにストレッチ・・・

 

などいろいろありますが、そもそも仕事で忙しく、毎日夜中に帰宅するあなたにそんな時間ありますか?

 

絶対無理ですよね。僕なら絶対無理です。

帰宅してごはんを食べてお風呂に入るだけで精一杯。

それ以上、何もする気になれません。

 

 

なので、そんなあなたをサポートしてくれるのが、

快眠サポートサプリ『テアニン快眠粒』です。

 

 

 

毎日4粒を、好きな時間に飲むだけ。

全く難しくありません。

 

4粒飲むだけならどんなに忙しいあなたでも続ける事はできますよね。

 

 

睡眠の質を高め、睡眠不足を改善する事で、疲れも解消されいい仕事ができるようになるのです。

朝もスッキリ起きられます。

 

 

今までのように、「休日は疲れて家でゴロゴロ…」ではなく、家族そろってキャンプやお買い物などにも行けてしまいます。

 

あなたが笑顔になれば家族も笑顔になるのです。

 

 

楽しく生きても、ツラく生きても同じ一生。

 

それなら仕事もプライベートも充実した、楽しい人生を送りたいですね。